清貧のススメ

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜本日の結果〜

<<   作成日時 : 2005/11/11 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日経平均は+74.18円。金曜日なのにどんどん上がる。アホールド最強。みたいな。

ブームと呼ぶのもはばかられるが、なんだかもの凄いペースで株式市場にお金が流れ込んでいるみたいで、ニュース番組でも特集として取り上げられていました。
個人投資家が、半分を占めるようになり、ネットからの注文が出来高を増大させているとのこと。
昔の1か月分の売買株数を今では1日でこなすと言う話を聞くと不気味な気もしますが、一部の大金持ちが市場価格を操作する。という面が弱くなるので個人的には歓迎!
小魚の群れが、大きな魚に対抗するため、群れで行動するさまを思い描いてしまいます。

大きな魚が口をあけて魚群に突っ込んでくると言う絵もありますが・・・・。


+はプラス
▲はマイナス
---は前日と変わらず。
です。
【コード】名称 購入単価 株数 前日比 で記入することにします。

【1330】ETF @12,081 50株 +130円 (3桁プラスでイケイケムードだ)
【4325】バンダイビジュアル @355,130 2株 ▲2,000円 (よくこんな程度で収まった)
【7751】キヤノン @5461 200株 +110円 (6,500の厚い壁は何なのだ!)
【8473】SBI @55,252 2株 +3,300円 (ラストで爆上げ)
【9650】テクモ @1,135 300株 +11円 (いつかは注目されるだろう)

前日比 +34,400円
(もう少しでRHM9の元が取れそう!)

監視中↓
【9952】ドトール(2500円超えた!コーヒーギフトがもらえます)
【7309】シマノ(2800円台に下がって大分割安感がでてきた)
【8806】ダイビル(10万前後で買える不動産系株)
【9101】郵船(長期ホールドしておけば配当高いし割安。リスク=原油高)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜本日の結果〜 清貧のススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる