清貧のススメ

アクセスカウンタ

zoom RSS タブレット端末

<<   作成日時 : 2012/10/25 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

" target="_blank">キンドルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タブレット端末もようやく各種で揃いましたが、単行本はコレクションの意味もあるので手元に置きたい。と思いますが、週刊誌、雑誌系は電子媒体のほうが良いのではないかと思います。半分以上カタログ的なものですし・・・。

カタログ的なものであると割り切った場合、webリンクが直接できる電子媒体は使い勝手が良いし、捨てる手間もないため買ってしまうと思います。

洗練されたソフトの使い勝手(アプリ入れてタッチ!)や種類でみると、ipad-miniも良さげです。
" target="_blank">i-padは持ち歩くにはでかすぎるし、スマホは月額課金がネックとなる。

個人的にはまだ使い道を思いつかないので要らないのですが、興味はありますよ。
興味が無いのに2万円弱から費用がかかるため様子見ですね。


中華パッドなら7,000円でお釣りがくるよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タブレット端末 清貧のススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる