清貧のススメ

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風の中森林公園

<<   作成日時 : 2012/11/11 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

快晴なので、荒川サイクリングロードを北上した。
嫁が川越でランチらしいので、森林公園をぐるぐる回って、帰りに拾ってもらえば紅葉見物もできて一石二鳥。
しかし、この日は風が強かった。
北西の風が強く吹いていて、メーター読みで20km以下になっちゃう。

知らないおっさんに風除けにされ、気づけば3人で列を作っている。
もちろん、俺がずっと先頭だ。

しかし、体力もないので千切れない。
下ハンドルをもって加速するが、気付けばお腹がジャマで足が回らない!ヤバすぎる。
画像

何だかんだで、吉見の運動公園でおっさん列車は解散、以後は一人で森林公園を目指す。

到着すると、もう脚が痛くなっていた。
それでも園内を1周して紅葉がどんなものか見てみるが、サイクリングロードからはイマイチよく見えない。
画像

持ってきたお弁当を食べて、もう1周。どうせここで拾ってもらえるから・・・。という考えでけっこう真面目に走ってみた。家族連れも多いので慎重にね。
向かい風で疲れたため、ここで一服・・・。小銭がない・・・。
画像

3週目も真面目に走る。
日の入り時間が16:40分。そろそろお迎えが来ても良さそうなのだが・・・。
画像

飽きちゃったので、帰路につく。
嫁のお迎えポイントは、「榎本牧場」で待ち合わせ。
画像

追い風かとおもいきや、風の勢いは弱まってしまった。
それでも多少の追い風の勢いを借りて順調に榎本牧場へ到着。
「うし」マークが10個溜まっていた引換券でジェラートを食べて、大きくなった豚のピグに驚きつつ、無事に嫁と待ち合わせもできて、そのまま自転車を車載して帰宅しました。
疲れた〜。翌日おしりが筋肉痛でした。

これ、面白いっす。

風雲! 大籠城
nn.システム
2009-04-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 風雲! 大籠城 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ-
この日は、北風が強かったねー
こっちも、死んだよ。
徒歩1
2012/11/12 17:24
しかも、その後に
謎の「まぶた腫れ」が発生。
眼科に行ったよ。
うっちゃん
2012/11/12 22:55
どっか良いとこないですか? 渡良瀬も飽きてきたぞ。
tadayann
2012/11/13 17:30
黒山三滝からグリーンラインに登るコースは沢山あるよ。
車を黒山三滝の駐車場に止めればアクセスも楽ちん。
うっちゃん
2012/11/14 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風の中森林公園 清貧のススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる