清貧のススメ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父グリーンライン

<<   作成日時 : 2012/11/18 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

徒歩1分さんと、てっちゃんと、私。
3人で秩父グリーンラインに行って来ました。


川越駅で待ち合わせ、高麗川駅を出発して、北平沢交差点を左折し、顔振峠まで登り→飯森峠→大野峠→白石峠→天文台→定峰峠→東秩父→小川町→東松山駅というルートで行って来ました。
画像

結婚前は日帰り自走で行けたコースも、寄る年波と体重には負けます。ヒーコラ、ヒーコラと登り、ぐたーーっと下る。

何とか行けたけど、押して歩いたほうが早いくらいでした。

紅葉は終盤でしたが、夏と違って涼しいし良かったです。
家から自走すると到着するまでに疲れちゃうけど、高麗川スタートは体力的に楽なので良いですね。
画像

高麗川スタートの図

画像

埼玉県が自転車王国を名乗るのであれば改善すべき道路の状態(凸凹の整備や切れ目等)なのは間違いない。

画像

天文台は青空か夜景が映える。

画像

スカイツリーまで見えちゃう。

画像

本日は中にも入れちゃいました。

画像

しばし紅葉撮影等を行いました。

画像

徒歩1分さんの壁紙はこれかも!

画像

頭文字Dでもおなじみの・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。東松山のやきとん、美味しかったねー
このブログが、私のツアー・アルバムの役目をしておりますです。
今後とも、宜しく!
徒歩1
2012/11/19 11:28
東北ではよろしくお願いします。
仙台は、七夕しか行ったことがないので・・・。
うっちゃん
2012/11/19 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
秩父グリーンライン 清貧のススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる