清貧のススメ

アクセスカウンタ

zoom RSS Need For Speed Most Wanted(2012)

<<   作成日時 : 2012/12/22 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド
エレクトロニック・アーツ
2012-11-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


パソコン購入後、すぐにレースゲームを買った。それがNeed For Speed シリーズの「ホット・パースート」だったんですけど、個人的にはとても面白くて時間を忘れてプレイしました。結局動体視力の衰えから完全制覇はできなかったんですけど、自力でほぼすべてのミッションをクリアするところまでやりこんだし、オンラインプレイで世界中の人たちとどつき合いしつつ夜中まで遊んでいました。
で、次の作品「The Run」はパソコン版は海外だけしか売ってなくて未購入だったため、最新作の「Most Wanted」に期待しまくったのですが、インストールして10時間を超えてプレイしてもガッカリ感しか浮かばなかった。

きっとレースゲームをしょっちゅうしている人や微妙なブレーキ操作に快感を覚える人は良いのでしょうが、俺のような単純バカには難しすぎる難易度でした。
で、インチキして全クリアしたセーブデータに差し替えてみてもEasyレベルすらクリアできない場合があり、なんというか・・・コンピュータ強すぎ!
オンラインでプレイしても殺伐とし過ぎてただただどつき合いをしているだけの内容が多くガッカリでした。

良い点はグラフィックが綺麗なのでその辺をぶらぶら走っているだけでも楽しいのですが、レースゲームなのにレースがつまらないってどうよ?

以上、腕に覚えのある人はチャレンジするが良いぃぃ!!!




【新品即納】[PS3]ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド Need for Speed Most Wanted NFSMW2012(20121115)【楽ギフ_包装】【RCP】【2sp_121217_green】
メディアワールド 楽天市場店
※宅配便限定の無料サービスです。詳しくはコチラ。■タイトル:(初封)ニード・フォー・スピード モスト

楽天市場 by 【新品即納】[PS3]ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド Need for Speed Most Wanted NFSMW2012(20121115)【楽ギフ_包装】【RCP】【2sp_121217_green】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Need For Speed Most Wanted(2012) 清貧のススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる