清貧のススメ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3Dカメラ フジのW3が安い・・・。

<<   作成日時 : 2012/12/24 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15,000円を切って、なんだかわからないけどプロモーションとかいって、さらに10%オフされたので、12,926円で買えたよ!
これなら画質云々を抜きにして「おもちゃ」としてアリだな〜。



さっそく、キター!
W1の時からデモに釘付けだった私にとってはW3の背面液晶の精細さは感動の域。
後継機が出ないなんてもったいないけど、3Dプリントの値段の高さがネックなんだよなぁ。

使用レポートとしては「しょーもない風景がおもしろ作品に!」というのが第一印象。
おいてある自転車を撮影しただけでワクテカできるなんてこのカメラだけの特権です。

撮影したデータをPCへコピーしてでっかく表示してみる・・・・・。画質キタネェ(笑)
2D画質には期待しないで本体で見るものと割り切って使ってみてはいかがでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3Dカメラ フジのW3が安い・・・。 清貧のススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる