清貧のススメ

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子、退院

<<   作成日時 : 2013/01/25 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

丸1ヶ月の入院を終えて、本実無事に退院の運びとなりました。
画像

生まれてから、綾波さん的な風景しか見ていなかった子が見る初めての青空。

初めての寒さ、初めての日差し。

初めて見る父母の口元(入院中はマスクが必須なのでした)。

これからよろしくお願いします。

やばい、可愛すぎる。
これはDNAが命令しているのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ、なにやら文章が情緒的ではありませんか!?
感動した!
hayanon
2013/01/26 23:03
ちょ、かわいいじゃありませんか!
たな
2013/01/27 00:13
生まれてすぐに集中治療室直行で、酸素吸入と昇圧剤&点滴で過ごしたことを考えれば、退院日が本当の誕生日なのかもしれませんね〜。
看護婦さんたちからイケメン認定されましたよ。(20年後はどうかわかりませんが・・・。)
退院する時外気に触れた瞬間全身で「ビクッ」っとなったのは忘れられませんよ〜。
うっちゃん
2013/01/27 22:24
うっちゃんお久しぶりです。ウチは明日退院で自宅に帰ってきます。1/27生まれ2,818グラム男の子です。同級生ですねっ
ほんと顔を見ると仕事の疲れも吹っ飛びます。
あだっちゃん
2013/01/30 21:12
ご無沙汰してます。
私もさっき帰って来ました。
ベビーラッシュで同級生が増えて、楽しいですね。
うっちゃん
2013/02/03 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子、退院 清貧のススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる