清貧のススメ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7740タムロン

<<   作成日時 : 2013/02/07 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ニコンが冴えない。ストップ安を食らってデジ一はオワコン!
みたいな話が聞こえてくる。

それにつられてか、クソ決算のためか、さいたまの星「タムロン」も2日連続の大幅下げとなっている。

タムロンはソニーグループっつーことで、マイクロフォーサーズのレンズには消極的でしたが、ココはやはりタムロンさんとしては、マイクロフォーサーズ規格でマクロレンズや超望遠レンズ、高倍率レンズを出して収益の向上を図るしか無いのではなかろうかと!
パナソニック機に手ぶれ補正を!
というわけでお待ちしております。


シグマもいいけど、やはり埼玉県民としてはタムロンに頑張って欲しい!
マウント交換によるレンズの買い直しをしなくて良いシステム!
の頃からタムロン好きなので。
貧乏人の味方、タムロンは売られすぎ!!

よって注意深く見守って行きたい!



まぁ、コレはキヤノン用だけどな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たむのあの、こってりした色の映りは好きなんだけどなぁ。
たな
2013/02/08 23:35
デザインはシグマがカッコイイ!
さいたま銘柄なのでタムロン推しです。
マクロ出してください。
うっちゃん
2013/02/11 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
7740タムロン 清貧のススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる