清貧のススメ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜ハンター2013

<<   作成日時 : 2013/04/01 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は子供がいるので、車から通りすがりに見るだけです。

画像

普段は釣りをする人しか居ないのですが、この時期は川沿いに桜が満開となります。
画像


で、埼玉北部では桜もまだ満開にならず、7〜8部咲き。まだまだ週末にはお花見に間に合います。
児玉千本桜の河川敷です。

隣のシェリエ(バームクーヘン工場)でお菓子を買っても良いと思います。
画像

曇り空で、霧雨の中でしたが、晴れたら絶景でしょうね〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
点景で自転車入るのは何時になりますかね〜
その前に御子と桜の写真を是非!
hayanon
2013/04/01 23:49
お子様と撮影したのですが、首が座っていないため、仏頂面になってしまいました。
それと、箱入り息子のため、寒さ一発で鼻水垂らしました。
うっちゃん
2013/04/02 11:35
来週末くらい、チャリ解禁か?その前に、オーバーホールして、バーテープ新しくして、ストラーダ付けなければ。もしかして、リアディレーラーも、アルテに新調?金が…。
徒歩1
2013/04/03 17:34
チャリ解禁早いっすね!
北の方に花見に行きましょうね!(現在群馬県が満開)
うっちゃん
2013/04/04 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜ハンター2013 清貧のススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる