清貧のススメ

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑のヘルシーロード

<<   作成日時 : 2012/02/12 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

江戸川サイクリングロードに行こうと思ったら、途中で「緑のヘルシーロード」っつーのを見つけたので曲ってみた。
見沼代用水に沿って設定されているんですけど、途中で道がなくなっていたり、案内が古くてよくわからなくなっていたりとかなり適当でヤル気のないサイクリングロードです。(一部改修工事あり)
画像

細い道、住宅街と交差点。くねくねくねくねと走っていて、正直爽快感が無かったんですけど、蓮田の辺りから北に抜けた辺りから、だんだんと快適なサイクリングロードになって来ましてよかったです。
どこまで繋がっているのか、最後まで行ってみよう!
画像

画像

そしたら利根大堰につながっていて、そこからは利根川サイクリングロードになっていました。
画像

じゃ、利根川サイクリングロードを南下しつつ、適当な時間で帰宅するように予定を再度変更。
栗橋あたりで時間がなくなってきたので、一般道に降りて急いで帰りました。
画像

あんなに疲れたのにぽっきり100kmでした。

マラサイ(ユニコーンバージョンが!!)予約!予約!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です〜
遠くに見える雪を頂いた山はどの辺なんですか?
フェダーインライフル持ったマサライはマニアはにやりですね。僕はジュアッグの座らせ方があざとさが見え隠れしていただけません。
hayanon
2012/02/12 23:19
お疲れ様〜。
遠くの山は筑波山?かな。

マラサイかっこいいよねぇ。
ユニコーンシリーズはついつい買っちゃう魅力が!
うっちゃん
2012/02/13 07:39
昨日は、ナゴさんと久し振りの箕面。
帰りは、梅原酒店で、グデングデン。
DVD観てるけど、UC面白いねー
徒歩1
2012/02/13 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑のヘルシーロード 清貧のススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる