アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
清貧のススメ
ブログ紹介
「製品の薦め」でもあるのです。
他には、色々日記系メモ置き場になっています。
自転車であちこち行ったときにも記録します。
車種は休日=旧RHM9と街乗り=Madisonと通勤=マリポ・ミニです。
長時間乗って遠くに行きたい派、有酸素運動ダイエット族。に属します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
面白い!
面白い! Kindleで1巻が99円という価格だった&タイトル(校舎の裏には天使が埋められている)に惹かれて購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/17 12:33
野口容疑者
10歳の女の子をわいせつ目的でボコボコに殴り、脳挫傷・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 18:50
迷惑電話対策
auひかり電話に切り替えてはや2年・・・。 電話帳にも載せていないし、第一俺本人が電話番号を覚えていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/15 18:19
パンクというか、バースト!
パンクというか、バースト! 土曜日は、暑かった。 猛暑日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 21:54
大腸検査
健康診断で、便検査にて血便に陽性反応が出たため、大腸検査をすることになった。 尻からカメラを入れて直接見てみる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/08 17:46
ネットとテレビが並列で操作できるテレビ(テレビではCMできないそうです)
テレビ業界が放送を拒否していると話題のテレビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 08:16
SDカードリーダー
SDカードリーダー 3.5インチベイに着けていた、カードリーダーですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 17:22
SSD(ソリッド・ステート・ドライブ)
SSD(ソリッド・ステート・ドライブ) 会社で購入したパソコンがSSD仕様で、起動も速くて感動したので、自宅のPCもSSD化しよう!と思い立った。 amazonでポチッとして、待つこと翌日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 09:40
Kindleトラブルのメモメモ
Kindleトラブルのメモメモ Kindle Fire HDに自炊データ入れて残りメモリ2GB位でがんばっていたのですが、ある日を境にアプリストアにアクセスできなくなりました。 本、ミュージック等はアクセスできるのですが、アプリストアだけ一覧に戻されてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 10:28
木の時計
木の時計 [マーティン&マッカーサー]Martin&MacArthur Men's Wood Watches-9752Martin&MacArthur(マーティン&マッカーサー) Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 09:00
やくしまるえつこは中毒性が高い・・・。
やくしまるえつこは中毒性が高い・・・。 シフォン主義みらいレコーズ 2008-05-08 相対性理論 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 23:04
桜ハンター2013
桜ハンター2013 今年は子供がいるので、車から通りすがりに見るだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/01 21:39
キンドル・ファイアHD
キンドル・ファイアHD Kindle Fire HD 16GBAmazon.co.jp 2012-12-18 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/03/18 14:07
7740タムロン
7740タムロン ニコンが冴えない。ストップ安を食らってデジ一はオワコン! みたいな話が聞こえてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/07 21:05
息子、退院
息子、退院 丸1ヶ月の入院を終えて、本実無事に退院の運びとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/25 23:04
呼吸器が弱いということで
呼吸器が弱いということで 子供の呼吸が弱く、ホコリと湿度に気をつけてください。 との病院からのアドバイスに従い、空気清浄機を購入することにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/18 10:52
息子、爆誕!
息子、爆誕! 難産でしたが、無事本日、3,105gの男の子、誕生いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/26 23:25
3Dカメラ フジのW3が安い・・・。
3Dカメラ フジのW3が安い・・・。 15,000円を切って、なんだかわからないけどプロモーションとかいって、さらに10%オフされたので、12,926円で買えたよ! これなら画質云々を抜きにして「おもちゃ」としてアリだな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 09:31
Need For Speed Most Wanted(2012)
Need For Speed Most Wanted(2012) ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドエレクトロニック・アーツ 2012-11-15 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 10:16
クリスマスも近づいて参りました。
クリスマスも近づいて参りました。 買ったつもり〜。・・・からの ポチッとな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 09:47
衆議院選挙の投票日ですけど
忘れてはならない。  2011年3月11日、大津波が押し寄せ、緊急車両が来られるはずのない被災地で、  各GSに、ガソリン配給を中止させる政府通達がされたことを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/16 15:00
Q
エヴァQ見たよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/19 21:53
秩父グリーンライン
秩父グリーンライン 徒歩1分さんと、てっちゃんと、私。 3人で秩父グリーンラインに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/18 22:33
ライトをパクられた
ライトをパクられた さて、仕事も終わったことだし、帰るとするか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 20:57
強風の中森林公園
強風の中森林公園 快晴なので、荒川サイクリングロードを北上した。 嫁が川越でランチらしいので、森林公園をぐるぐる回って、帰りに拾ってもらえば紅葉見物もできて一石二鳥。 しかし、この日は風が強かった。 北西の風が強く吹いていて、メーター読みで20km以下になっちゃう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/11 11:45
運が悪いだろう!
運が悪いだろう! 秋も深まってまいりました。 利根大堰前の公園も色づいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 22:47
基地祭
基地祭 入間の基地祭に行って来ました。 朝起きて、グダグダしているうちに昼になってしまいましたが、ブルーインパルスの飛行には間に合ったので良かったです。 岩国基地の時は途中で帰ることになってしまいましたからね〜。 あと、今回、青空がステキ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 16:30
モンスターロール
モンスターロール 巨大寿司ネタVS寿司職人! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 16:22
タブレット端末
タブレット端末 " target="_blank">キンドルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! タブレット端末もようやく各種で揃いましたが、単行本はコレクションの意味もあるので手元に置きたい。と思いますが、週刊誌、雑誌系は電子媒体のほうが良いのではないかと思います。半分以上カタログ的なものですし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 07:37
お買い物、お買い物
お買い物、お買い物 iiyama 23.6インチワイド液晶ディスプレイ フルHD対応 LEDバックライト搭載 電源内蔵 HDMIケーブル同梱モデル マーベルブラック PLE2473HDS-B1マウスコンピューター 2011-06-20 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 15:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

清貧のススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる