清貧のススメ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運が悪いだろう!

<<   作成日時 : 2012/11/05 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

秋も深まってまいりました。
利根大堰前の公園も色づいています。
画像

奥さんの実家まで利根川サイクリングロードを走っていたのですが、前から突然ムシが!!!
ムシがサングラスと顔の間に挟まって来て、ジタバタしています。
サングラスを取って払いのけようとすると、ガリっと頭蓋骨に響く嫌な感触と強烈な痛み!
画像

なかなか痛みが取れないので写真を撮ってみると、ハチの針なのか、バッタの顎なのか?
謎の虫の一部が刺さっていました。

水でよく洗って、痛みの周りからハンカチで絞るように押し出して見たところ、何とか大丈夫みたいです。
利根川・・・バッタ多すぎ!

全然関係ないけど、ロジクールM505マウスがチャタリング起こして、左ボタンのダブルクリック状態が続くので買い替えようと思います。
電池の残より本体のスイッチが早く壊れるとは情けない。



1週間後、目の上が腫れてきたよ〜。
日野日出志の漫画のように虫になっていくみたいで怖いよ~。

地獄変 マジカルホラーシリーズ5 (マジカルホラー (5))
星雲社
日野 日出志

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 地獄変 マジカルホラーシリーズ5 (マジカルホラー (5)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運が悪いだろう! 清貧のススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる